ご注文合計金額 3,000円以上で、配送料無料! (通常配送料:550円)

よくあるご質問(FAQ) 〜お問い合わせを頂く前に〜

会員制度について

会員制度とは何ですか?

ダイレクトクラブサイトへの会員登録(無料)をして頂くと、会員価格での商品提供やアウトレット商品販売のご案内など、お得な情報をお届け致します。
年に数回、キャンペーンなどを実施、会員様にはお得なクーポン発行を行います。登録は無料で、入会金や年会費などは一切必要ありません。

会員特典はどの様なものですか?

会員として登録頂くと、お客様の情報を毎回ご入力頂く必要がございません。また、商品によっては会員価格が設定されており、通常価格よりお得にお買い求め頂けます。会員サービスメニューからは、商品の注文履歴やお気に入りリスト、領収書の発行などが容易に発行頂けます。(クレジットカード決済に限る)

クーポンとは何ですか?

ダイレクトクラブでは、会員様向けキャンペーンとして、特定期間有効なクーポンコードを発行しております。このクーポンコードをご購入の際、所定の箇所に入力する事で、商品がお得にお買い求め頂けます。キャンペーン期間内は何回でも有効なお得なクーポンとなっております。キャンペーンは、ダイレクトクラブメールマガジンや、トップページのバナー広告でお知らせ致します。詳しくはこちらをご覧下さい。

クーポンコードの使い方がわかりません。クーポン入力しても適用されない。

ご購入ページの商品下部にクーポンコード入力欄がございますので、そちらにクーポンコードをご入力頂き、「クーポンを使う」をクリック頂きますと、クーポンが適用されます。なお、クーポン価格が適用されない場合は、キャンペーン期間外若しくは、クーポンコードの入力誤りの可能性がございます。クーポンコードは全13桁となっておりますので、ご確認の上、クーポンコードの再入力をお願いいたします。

クーポンが届かないのですが?

クーポンキャンペーンのお知らせは、ダイレクトクラブメールマガジンにてお知らせしております。メルマガの配信のご希望は会員サービスメニューよりご変更願います。その他、メールマガジンが届いていないなどのお問い合わせはお電話をお願いいたします。

領収書は発行できますか?

会員の方でクレジットカード決済のお客様は、会員サービスメニューの「ご注文の履歴」から、領収書の出力が可能です。
なお、ご注文商品の弊社出荷日以降に、出力が可能となります。領収書出力についてはこちらをご覧下さい。ゲスト購入、会員様でクレジットカード決済以外のお客様は、ご利用総合ガイドにございます、
領収書発行ページからご依頼をお願いいたします。

会員登録のパスワードがわからないので再発行手続きをしたがメールが来ない。

受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。若しくは、会員登録が完了していない可能性がございます。それぞれご確認をお願い致します。

会員登録をしたが完了メールが来ない。

受信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お手数ではございますが、ご確認をお願い致します。

会員登録をしたがメール、ログインできない。

ユーザー登録とダイレクトクラブの会員登録は別になっております。ダイレクトクラブにて会員登録をお願い致します。お手数をおかけして申し訳ございません。

会員価格の金額はいくらですか?

取扱商品により、異なります。(一部会員価格対象外の商品もございます)

ユーザー登録会員とダイレクトクラブ会員の違いは何ですか?

ユーザ登録会員につきましては、主に製品サポート情報をご提供させて頂いているのに対し、ダイレクトクラブ会員については、消耗品のご購入などにお使い頂いている違いがございます。

会員登録の内容を変更したい。

会員ログイン後、会員サービスメニューから変更したい項目を選び、ご変更頂けます。