ご注文合計金額 3,000円以上で、配送料無料! (通常配送料:550円)

よくあるご質問(FAQ) 〜お問い合わせを頂く前に〜

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?

お支払い方法の種類につきましてはこちらをご確認下さい。

代金引換の手数料はいくらかかりますか?

無料です。弊社にて負担致します。

代金引換はすべての商品が対象ですか?

一部の大型商品ならびに、総額が30万円(税込)以上、お届け先が代金引換サービス地域外の場合は、ご利用頂けません

銀行(郵便)前振り込みはいつまでに行えばよいですか?

商品のご注文日から概ね1週間以内にお振り込み下さい。お振込口座は、ご注文手続き完了後に「注文受付完了のお知らせ」メールにてご案内致します。また、ご利用ガイドにもお振り込み先の案内がございます。詳しくはこちらをご参照ください。

クレジットカードの請求日はいつになりますか?

当社よりお買い上げ頂いた商品を発送した日に、クレジットカード会社へ請求致します。お客様ご指定のクレジット会社の規約に基づく指定日に引き落としとなります。

クレジットカードで注文したら、「エラー**」と表示されましたが、注文はされていますでしょうか?

ご注文完了の場合は、「注文受付のお知らせ」メールにてお知らせいたします。届いていない等の場合は、お手数ですが、下記電話窓口までご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-118-825(受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00)※土日祝祭日・弊社指定休日を除く

会社名で領収証が欲しいのですが、どうすればよいですか?

ダイレクトクラブ会員様でクレジットカード決済のお客様は、購入履歴から領収書発行が出来ます。その際に、宛名を任意でご入力が可能な為、ご希望宛名に変更の上、出力をお願い致します。ゲスト購入、会員様でクレジットカード決済以外のお客様は、領収書ご依頼フォームから宛名のご指定を頂ければ承ります。

コンビニ払いはできないのか。

申し訳ございません。代金引換、銀行(郵便)前振込、クレジットカードでのお支払いにてお願いをしております。